ブログ

blog

先輩方の就職活動の情報が就活対策に!!

臨床工学技士科は今年の4月で学科設立から26年を迎えました。
西日本では最も長く臨床工学技士を養成し、卒業生の数は全国でもトップクラス!
日本全国の病院やクリニックで多くの卒業生たちが活躍しています。これまで長年積み重ねてきた就職への取り組みは、学生への就職指導のノウハウとなり、個々の学生にとっての力強い手助けとなっています。

先輩たちの就職活動報告書を活用!!

shuushoku1-ce

これまでの卒業生たちが、病院などへの就職試験を受験した際の感想や試験内容を『就職活動報告書』としてまとめ、学科で保管しています。
就職活動中の学生のみならず、入学したばかりの1年生も自由に閲覧でき、目指すべき自分の将来像の設定にも活用しています!

安心の就職実績!

shuushoku3-ce

臨床工学技士科の過去3年分の就職実績は、学校のエントランスにも掲示しており、受験する病院で勤務する本校の卒業生を知ることができます。
 また病院などから頂いた求人票は、必要な項目だけを見やすく掲示し、いち早く学生に情報が行き渡るようにしています。

臨床工学技士科の就職の事をもっと知りたい方はオープンキャンパスへ!
先生や学生になんでも聞いてみよう!毎週土曜日、日曜日に開催中!
オープンキャンパスの情報はコチラをクリック

該当する学科ページはこちら学科ニュース一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー