ブログ

blog

スポーツ・柔道整復師の業界で活躍している卒業生が業界との架け橋!

柔道整復スポーツ学科では、毎年スポーツ業界や整骨院業界へ多くの学生が活躍するため卒業していきます。
現場で様々な経験してきた卒業生は、時間が空くと学校へ顔を出してくれます。お世話になった先生に近況の報告や、後輩たちのために勉強のアドバイスや現場で学んだ技術なども教えてくれます。

柔道整復スポーツ学科の卒業生が業界とハイテクの架け橋になってくれています。

今回は、今年の3月に卒業したOさんを紹介します。☆

Oさんの履歴書!

jsoogaki2

Oさんは在学中に柔道整復師とアスレティックトレーナーを見事に現役で同時合格しWラインセンスを持って卒業しました。
現在は、千葉県勝浦市にあるスポーツ整形併設のスポーツクラブで運動指導をしながらトレーナー活動や柔道整復師として活躍しています。
スポーツ選手へのトレーナー活動から地域の人の健康増進、整形外科のリハビリテーションなどを仕事にしています。
アスレティックトレーナー合格の様子はコチラ


DSC_0128
Oさんの活躍している整形外科

~Oさんに一言インタビュー~
出身地・・・富山県
競技暦・・・陸上競技、水泳特技・・・主婦力
好きなスポーツ・・・スキー、柔道
取得資格・・・柔道整復師、アスレティックトレーナー、JATI-ATI
目標・・・アクティブにカラダを動かす事です!
一押しトレーニング・・・バランスディスク、バランスボール

柔道整復スポーツ学科の業界連携をもっと知りたい方はオープンキャンパスへ!
先生や学生になんでも聞いてみよう!毎週土曜日、日曜日に開催中!
オープンキャンパスの情報はコチラをクリック

該当する学科ページはこちら学科ニュース一覧

 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー