ブログ

blog

【在校生を訪ねて】スポーツ科学科~Kくん

今日からはじまる在校生インタビューシリーズ、「在校生を訪ねて」 :a8:
大阪ハイテクノロジー専門学校の在校生が、どうやって進路を決めたのかを取材する、入学希望者向けのインタビュー記事です :a5: 
 
記念すべき第1回目はスポーツ科学科1年生のKくん :b4:
 
IMG_0859
 
さっそくインタビューをしてみましょう :a7:
Q.進路を考え始めた時期はいつですか?
A.高校3年生になってからです。専門学校に興味を持って調べ始め、オープンキャンパスに参加しました。
 
 
Q.進路を考えているときの心境は?周りの人に比べて自分が進路を決めるのは早い方でしたか?遅い方でしたか?
A.スポーツが好きで、好きなことができる道にすすみたいと思っていました。回りに比べると進路を決めるのは遅い方でした。
 
 
Q.高校時代熱中していたことを教えてください。
A.1年半だけですが、陸上に夢中でした :a6:
 
 
Q.大阪ハイテクへの入学を決めた理由を教えてください。
A.自分の好きな勉強ができて、アスレティックトレーナーや健康運動実践指導者などのいろいろな資格が取れるからです。
 
 
Q.今、学校生活はいかがですか?後輩へのメッセージも含めてコメントをお願いします!
A.やりたいことができ、勉強もでき、楽しく好きなことをしながら過ごせています :a7:
 
 
Kくんありがとうございました :a8:
Kくんは、オープンキャンパスを盛り上げる学生スタッフにも立候補して、クラスメイトと仲良く頑張っています :a5:
ブログをご覧のみなさんも、オープンキャンパスに来たらKくんに会えるかもしれません^^!
 
 
第1回目の「在校生を訪ねて」はいかがでしたか?
今後もアップしていくので、ぜひぜひチェックしてくださいね :a8:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー