教育システム

入学から卒業まで、成長の段階に応じた細やかな教育カリキュラムで、
一人ひとりをプロへと導きます。

どこよりも早く学べる!

入学前教育(プレスクール・プレカレッジ)

入学前教育(プレスクール・プレカレッジ)

入学前にスタートするから、入学後の授業がより効果的に。

入学前から授業を体験できる「プレスクール」と、独自の通信教育(J−WEB)で基礎学種を行う「プレカレッジ」を実施。入学までに同じ夢をもった仲間作りと、基礎的な勉強で余裕をもった学校生活を送ることができます。

プレスクール・プレカレッジ イメージ
勉強についていけるか不安 → 早くから基礎的な勉強を始めるから、入学後は余裕をもって授業を受けられる!
  • POINT01

    ついていける?の不安を解消できる!
    ハイテク独自の「通信教育」を通じて、入学後に必要な基礎知識を習得。入学前から基礎学習をスタートするので、「ついていける?」の不安を少しずつ解消できます。
  • POINT02

    入学後の授業の雰囲気がわかる!
    「プレスクール」では、入学前から実際の授業を体験し、入学後の雰囲気をイメージできます。在校生や卒業生から仕事のことを聞けるチャンスもあります。
  • POINT03

    同じ夢を持った友人が早期にできる!
    「プレスクール」を繰り返すことで、将来のクラスメートにもいち早く出会えます。入学前から同じ夢を持った仲間ができるので、入学後の不安も解消できます。

独自の通信教育『J-WEB』

本校への入学が確定した皆さまを対象として、目標とする専門職の基礎知識を習得して頂くための自宅学習サイトです。

http://www.jesc.org/elearning/
J-WEB イメージ