保護者の方へ

To parents

在校生保護者懇談会
のご案内

拝啓 小暑の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
7月に入り、本校では「個人面談」「就職フェア」等の学校行事も無事に終了し、8月上旬からは定期試験が開始されます。そこで、4月以降の日頃の学校生活や学習について振り返り、併せまして後期スケジュールなどのご説明をさせていただく場として、下記の要領にて「在校生保護者懇談会」を実施いたします。
つきましては、下記方法のいずれかで8月22日(月)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。今後ともご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては、日程及び内容の変更の可能性もございます。その際は、ご子息ご子女を通じてご連絡いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

日時

令和4年9月10日(土)

全体会
13:00~13:30
個別懇談会
9:30~16:30
全体会の時間帯を除く
場所

大阪ハイテクノロジー専門学校 本館 
地図・アクセスはこちら

内容
全体会
学校の教育方針・学校長挨拶
個別懇談会
出席、成績、資格取得等の現状について担任からご説明いたします

懇談時間は10分程度を予定しております。懇談のお時間は後日お知らせ致します。
時間によりお待ちいただくことがありますのでご了承下さい。

お申し込み
●専用フォームからのお申し込み

下記の専用フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

●FAXまたはメールからのお申し込み
専用の「出欠確認用紙」にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
Fax
06-6392-0848
Mail
mail@osaka-hightech.ac.jp
申し込み〆切

8月22日(月)

ご欠席される場合も必ずご返信下さい。
ご欠席の場合でも、ご質問等がございましたら、同封の出欠確認用紙の「その他」欄にご記入頂ければ、後日ご連絡致します。

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