在校生向け保護者の方へ

To parents

卒業学年保護者様対象
就職・国家試験準備保護者懇談会のご案内

拝啓春寒の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、業界の状況や就職活動の方針、並びに国試系学科におきましては国家試験までの準備スケジュールなどを保護者の皆様にご理解いただく場として、下記の通り「就職・国家試験準備保護者懇談会」を開催いたします。ご多忙とは存じますが、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、ご出欠につきFAXまたはメールのいずれかで、3月29日(金)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。
なお、今後の新型コロナウィルスの感染状況によっては、日程及び内容の変更の可能性もございます。その際は、ご子息ご子女を通じてご連絡いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

日時

令和6年4月20日(土) 

全体会
13:00~13:35
学科別分科会
13:45~14:30
個別懇談会
9:30~16:30
13:00~14:30を除く
場所

大阪ハイテクノロジー専門学校 本館 
地図・アクセスはこちら

内容
全体会
大阪滋慶学園の就職システムについて
学科別分科会
年間スケジュール、就職に関するスケジュール、資格試験について 等
個別懇談会
担任との個別懇談の時間を設けております

懇談時間は10分程度を予定しております。懇談のお時間は後日お知らせ致します。
時間によりお待ちいただくことがありますのでご了承下さい。

お申し込み
●専用フォームからのお申し込み
●FAXまたはメールからのお申し込み
専用の「出欠確認用紙」にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
Fax
06-6392-0848
Mail
mail@osaka-hightech.ac.jp
申し込み〆切

4月20日(土) 

ご欠席される場合も必ずご返信下さい。
ご欠席の場合でも、ご質問等がございましたら、同封の出欠確認用紙の「その他」欄にご記入頂ければ、後日ご連絡致します。

大阪ハイテクの学習環境やサポートについて

学費や入試情報について