• オーキャン
  • 在校生向け保護者の方へ

    To parents

    卒業学年を除く保護者様対象
    在校生保護者懇談会のご案内

    拝啓 小暑の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
    4月以降、本校では「個人面談」「就職フェア」「ハイテクフェスティバル」等の学校行事も無事に終了し、7月下旬からは定期試験が開始されます。そこで、4月以降の日頃の学校生活や学習について振り返り、併せまして後期スケジュールなどのご説明をさせていただく場として、下記の要領にて「在校生保護者懇談会」を実施いたします。
    つきましては、下記方法のいずれかで8月18日(月)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。今後ともご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    なお、日程及び内容の変更が生じた場合は、本校ホームページに掲載し、ご子息ご子女を通じてご連絡いたしますので、何卒よろしくお願い致します。

    日時

    令和7年9月13日(土)

    全体会
    13:00~13:25
    学科別分科会
    13:35~14:00
    個別懇談会
    9:30~16:30
    13:00~14:00を除く
    場所

    大阪ハイテクノロジー専門学校 本館 
    地図・アクセスはこちら

    内容
    全体会
    学校の教育方針、学校長挨拶
    学科別分科会
    学科の教育スケジュール、今後の予定 等
    個別懇談会
    出席、成績、資格取得等の現状について担任からご説明いたします

    懇談時間は10分程度を予定しております。懇談のお時間は後日お知らせ致します。
    時間によりお待ちいただくことがありますのでご了承下さい。

    お申し込み
    ●専用フォームからのお申し込み

    申し込みは終了致しました。
    変更や今後申し込む場合は、電話(06-6392-8119)・FAX、もしくは担任の先生に直接ご連絡下さい。

    ●FAXからのお申し込み
    専用の「出欠確認用紙」にご記入の上、FAXにてお申し込みください。
    Fax
    06-6392-0848
    申し込み〆切

    8月18日(月)

    ご欠席される場合も必ずご返信下さい。
    ご欠席の場合でも、ご質問等がございましたら、同封の出欠確認用紙の「その他」欄にご記入頂ければ、後日ご連絡致します。

    大阪ハイテクの学習環境やサポートについて

    学費や入試情報について