保護者の方へ

To parents

在校生保護者懇談会
のご案内

拝啓 残暑の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、開催時期の検討を行っておりましたが、感染症拡大予防対策を講じた上で下記の通り在校生保護者懇談会を開催いたします。4月以降の学校生活や学習について振り返り、併せまして後期スケジュールなどをご説明させていただきますので、ご多忙とは存じますが、是非ご出席賜りますようご案内申し上げます。 また、ご都合の悪い保護者様や、遠方に住んでおられ出席が困難な保護者様を対象とした、電話やZoomを利用した遠隔での個別懇談も後日実施致します。
つきましては、ご出欠につきFAXまたはメールのいずれかで、9月24日(金)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。
今後ともご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

日時

令和3年10月9日(土)

全体会
13:00~13:30
個別懇談会
9:00~16:30
場所

大阪ハイテクノロジー専門学校 本館 
地図・アクセスはこちら

内容
全体会
大阪滋慶学園のミッションとビジョン及び感染予防対策の取り組みについて
個別懇談会
担任との個別懇談の時間を設けております。

懇談時間は15分から20分程度を予定しております。懇談のお時間は後日お知らせ致します。
時間によりお待ちいただくことがありますのでご了承下さい。
※また、個別面談のみでご参加される保護者様は3密回避のため面談時間の5分前に御来校下さい。

お申し込み
●専用フォームからのお申し込み

下記の専用フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

●FAXまたはメールからのお申し込み
専用の「出欠確認用紙」にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
Fax
06-6392-0848
Mail
mail@osaka-hightech.ac.jp
申し込み〆切

9月24日(金)

ご欠席される場合も必ずご返信下さい。
ご欠席の場合でも、ご質問等がございましたら、同封の出欠確認用紙の「その他」欄にご記入頂ければ、後日ご連絡致します。

大阪ハイテクの学習環境やサポートについて

学費や入試情報について

Posting....