窓口受付や各種証明書発行など、
在校生の方へのご案内です。
学生窓口・緊急連絡について
学生受付窓口・時間について
場所 | 本館1F 受付 |
時間 | 月曜日~金曜日 8:30~17:30 ※時間外の取り扱いはできませんのでご注意ください。 ※8月、12月、1月は一斉休業期間があります。事前にご確認の上、ご来校ください。 |
各校舎の連絡先(担任の先生への連絡など)
場所 | 電話番号 |
本館 | 06-6392-8119 |
第2校舎(スポーツ棟) | 06-6393-4472 |
第3校舎(メディカル棟) | 06-6350-1873 |
合同校舎 | 06-6391-3844 |
緊急連絡網について
携帯電話のメールを利用した連絡網です。
新型インフルエンザや台風などによる休講の連絡や災害発生時に皆さんの安否確認を行います。
安否確認メール
学校所在地の都道府県で、震度5以上の自信が発生した際に携帯メールで災害情報と 共に無事を問い合わせるメールを配信します。この安否確認メールに返答することで、 皆さんの安否情報を確認します。
携帯サービスにメールアドレスを登録すると、学校からの緊急連絡のほか、 安否確認メールも自動的に登録されます。
登録方法については、毎年4月下旬に学校にて案内を行います。