新入生・在校生・保護者の方へ

current_student

Stay Homeの過ごし方(0503)

鍼灸スポーツ学科の皆さん、こんにちは。寳田です。
Stay Homeをどう過ごしてますか?
先日、課題を発送しましたが、もうすでに手元に届いていると思います。
インスタ・YouTubeも楽しいですが、特に3年生は届いた課題と真剣に向き合ってくださいね!!
 
 
今日は「Stay Homeの過ごし方」として、先日5/1(金)12時に「フライデーオベーション」を行ったので共有します!
 
フライデーオベーションとは、
『医療・介護関係者など,新型コロナウイルス対策のため最前線の現場で働く方々は,常にウイルス感染のリスクと背中合わせの状況で治療や感染拡大防止活動に従事し,私たちの命を支えてくださっています。医療・介護関係者や私たちの命を支えてくれる全ての皆さんへ毎週金曜の12時に感謝の“拍手”を送り,「Friday Ovation」を広めていきましょう。』

というものです。
我々鍼灸師も医療に携わる仕事です。そして、これから医療に携わっていこうとしている学生の皆さんと一緒に、緊急事態宣言が解消されるまで行っていきたいと考えています。
IMG_1446  ※解像度が悪くこれが限界です
ハイテクTwitterには動画をUPしてますので、

こちら

https://twitter.com/osaka_hightech/status/1256129477177831429

を、確認してください!
毎週金曜日の12時より、医療・介護関係者、そして私たちの命を支えてくれるすべてのみなさんに感謝の拍手を送りましょう!

オープンキャンパス・資料請求はこちら