ニュース

news

オープンキャンパス運営方針

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染対策を徹底し、オープンキャンパスを運営いたします。

運営にあたってはオープンキャンパス運営方針を制定し、以下、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行います。
ご参加の際、ご留意・ご協力くださいますよう、お願いいたします。

在宅での進路相談をご希望の方にはWEBオープンキャンパスを実施しております。
高校3年生の方はもちろん、社会人・保護者の方からのお問合せも増えておりますので、お気軽にお申込みください。
【オープンキャンパス運営方針】

①エレベーターや実習室の同時利用人数の制限

②入館・教室移動時は学内設置のアルコールで手指消毒を徹底

実習室・教室の換気を徹底 通常時よりも室温管理が難しくなることが予測されます。 温度調整のできる服装でお越しください。

④マスク未着用の参加者の方へマスクを配布・着用の徹底

なお、37.0度以上の発熱や咳・鼻水等の風邪の初期症状、味覚・嗅覚の低下等の症状が見られる場合、ご参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

オープンキャンパス等の開催につきましては今後の新型コロナウイルス感染状況に応じて、変更となる可能性があります。
本校ホームページにて告知いたしますので、参加前には必ずご確認ください。

オープンキャンパス・資料請求はこちら

Posting....