ニュース

news

【業界セミナー】 第1回整骨院・鍼灸院のためのホームページセミナーを開催しました。

10月24日(日)に、整骨院や鍼灸院などを経営・勤務されたり、もしくは開業をお考えの方を対象に、第1回ホームページセミナーを開催しました。
このセミナーは、業界の方に向けて、ホームページ作成から効果的なホームページ運営方法など、ホームページを用いて来院者アップにつなげる具体的な方法を学んでいただき、ご活用いただだくためのセミナーで、全2回シリーズで構成されています。
今回は、第1回として、「ホームページを作成してみよう」というテーマのもと、ホームページを作成するにはどうすればいいのか、またブログの活用方法などを、まずはインターネットや
Webページのしくみを理解するところから学んでいただきました。
そして、最後に、簡単なホームページを作成していただきました。
1024j-033  1024j-026  1024j-021  1024j-007
 
3時間という短い時間でしたが、ご参加いただいた方からは、
「知りたいことがまとまっていてわかりやすい。すぐにでも試してみたい。」
「知らなかった事を分かり易くていねいな説明で教えていただき、来てよかったです。」

などのお言葉をいただきました。
次回は、11月28日(日)14:00~16:00に「来院者アップにつながる効果的なホームページとは」というテーマで第2回のセミナーを開催予定です。
第1回にご参加いただけなかった方も、前回の内容を簡単におさらいさせていただきますので、ぜひご参加ください。ご参加をお待ちしております。
詳しくはこちら 

オープンキャンパス・資料請求はこちら