ニュース

news

【業界セミナー】 第2回整骨院・鍼灸院のためのホームページセミナーを開催しました。

11月28日(日)に、整骨院や鍼灸院などを経営・勤務されたり、もしくは開業をお考えの方を対象に、第2回ホームページセミナーを開催しました。
このセミナーは、業界の方に向けて、ホームページ作成から効果的なホームページ運営方法など、ホームページを用いて来院者アップにつなげる具体的な方法を学んでいただき、ご活用いただだくためのセミナーで、全2回シリーズで構成されています。
 ★第1回のセミナーについてはこちら
2回目である今回は、「来院者アップにつながる効果的なホームページとは」というテーマのもと、ホームページの訪問者数をあげるための具体的な対策や、ホームページを見た人を来院に結びつけるための工夫などを学んでいただきました。
e382b3e38394e383bc-efbd9e-dsc09997  e382b3e38394e383bc-efbd9e-dsc00008  
2時間という短い時間でしたが、ご参加いただいた方からは、
「当社のホームページの良い点、今後ホームページ運営のポイントがわかって良かった。」
「知らなかったことを多く知ることができました。講師の先生の話も分かり易く、実践的で非常に役立ちました。ありがとうございます。」
などのお言葉をいただきました。
今後も、業界の方々に業務の向上にお役立ていただけるようなセミナーを開催させていただく予定です。
詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、機会がございましたらぜひご参加ください。お待ちしております。
事務局 阪田

オープンキャンパス・資料請求はこちら