ブログ

blog

【クラブ活動】 バスケ部秋季リーグ 続報です☆

11月10日に、履正社医療スポーツ専門学校にて男女バスケットボール部の関西専門学校体育連盟の秋季リーグの試合がありました!(前回の秋季リーグの試合の様子はこちら
男子は選手全員が出場し、大阪社会体育専門学校に73-53で勝ちました :a11: :a7:
なお、男子は優勝候補の履正社医療スポーツ専門学校との試合を残して、1部リーグ残留が決定しています。

女子は、得点力のある大阪リゾート&スポーツ専門学校と互角に戦い、終始リードし続け、53-42で勝ちました :a11: :a7:
最終学年の学生は引退試合となりましたが、今までで一番の活躍を見せてくれました。
学業との両立で大変だったと思いますが、昨年2部で優勝し、1部残留を死守できたことは、彼女達にとっても力になると思います。

満面の笑み :a6: の集合写真です(試合の直後とりました)。

後は男子の試合が24日に残っています。男女とも1部残留は決定していますので、来期も関西1部リーグで頑張ります :a7:
高校生の皆さん、是非、ハイテクバスケ部で一緒に楽しくバスケットしませんか~ お待ちしています :a8:
スポーツ科学科
井上(バスケットボール部顧問)
クラブ活動について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー