ブログ

blog

【男女バスケットボール部】 ~関西専門学校体育連盟 バスケットボール 秋季リーグ始まりました!~

バスケットボール部よりご報告です(^^)
10月11日、東淀川体育館で
H26年度関西専門学校体育連盟秋季リーグが始まりました~
:a2:
男子は一部5チーム、二部5チームの計10チームが参加しており、ハイテク男子は一部に所属しています。
春の選手権の「借り」を返すためにも上位入賞を狙います!
女子はAリーグ5チーム、Bリーグ4チームの計9チームが参加しており、ハイテク女子はAリーグで戦います。
秋から選手が2名追加入部してくれたおかげで、戦力アップしています! :c14:
初戦は、女子が大阪社会体育専門学校Aチームと戦いました。
全国優勝している学校なので、胸をかりてチャレンジしました。
結果 ハイテク45-110社体
惨敗ではありますが、新チームとしては、チームプレイもできて次につながる試合になりました。次も頑張ります!
DSC_0775 DSC_0776
男子初戦は姉妹校の東洋医療専門学校と戦いました。
春の大会で3度対戦し、シーソーゲームを繰り返した相手だけに“どうしても勝ちたい!!!”相手でした。
秋季リーグ初戦ということもあり、緊張気味の学生たちでしたが、全力で頑張りました。
結果、前半はほぼ五分五分で折り返し、最終的に ハイテク 76-53 東洋医療
部員全員出場して勝ちを呼び込みました! :a7:
DSC_0781 DSC_0780
引き続き、次の試合も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします(^^)
次は11月1日 なみはやドームです~ :b14:
来年は大阪で全国大会も行われる予定です。チーム一丸となって頑張りたいと思います!
バスケットボール部 顧問  井上

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....