ニュース

news

☆ダンスの世界チャンピオンがハイテクに!?☆

 皆様 :c12:
 
突然ですがみなさん、ダンスに興味はありますか :c4:
大阪ハイテクノロジー専門学校には、なんと! ダンスの世界大会優勝者がいます :a5:
フレッシュで可愛い柔道整復師学科1年生の「殿谷」さん 京都明徳高等学校 出身です。 :a7:  

こんなに可愛らしいのに、世界チャンピオンなんですよ :a6: 素晴らしいですね :c16:
 
☆4月24日に放送されたのですがで、今回は取材の様子をお伝えしたいと思います :a5:
 
 
今回「殿谷」さんへの取材で大阪ハイテクノロジー専門学校にテレビ局の方が来られました。

他の学生も教職員も興味津々 :b6:
ついついカメラの方を向いてしまいますよね :b1:3 「普段通り」を装うのが大変でした(笑)
 
授業の様子や、友達とのお昼ご飯 :c10: の様子を撮影したり、
将来についてなどのインタビュー取材も受けていましたよ。
近くで見ていましたが、彼女はかなり取材慣れしていました :c14:
かっこいいですねぇ :a7:
 
 

 
ところで、ダンスの世界って華やかなイメージじゃありませんか?
でも実際は、激しい練習で常にケガと隣り合わせなんだそうです。
彼女は自分がケガをしたり、チームメイトのケガを見てきた中で
『治療や予防ができるようになりたい。そういうサポートをしたい!』と思い、
柔道整復師の勉強をしようと思ったそうです!なんて素敵なんでしょう :a7:
 
きっとケガをしたり、リハビリに励む人の気持ちがわかる、柔道整復師になってくれると思います。
「殿谷」さん頑張ってくださいね!応援してます :a11:
 
 
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら