ニュース

news

キャリアカフェ開催~リクルート × タウンワーク × 大阪滋慶学園の合同イベント~

先週末は、一気に冷え込みましたね :c2:
雪の積もった地域も多かったのではないでしょうか。
大阪ハイテクのある新大阪も、小雪がちらついていました~~ :a13:
 
さて、その寒かった日曜日、1月15日 に
梅田阪急ビルオフィスタワーにてリクルート × タウンワーク  × 大阪滋慶学園の合同イベント

キャリアカフェを開催しました :c11: 

 
top
キャリアカフェとは・・・
働きながら目指せる医療・福祉分野のお仕事を一挙にチェックできるスペシャルイベントです。
業界とのパイプが太い「大阪滋慶学園」と、就職支援のプロ「ハローワーク」がタッグを組み、
20代のキャリアアップを徹底応援します!
お仕事内容や給与・待遇まで、現場の“リアル”をご紹介します。
あなたのこれまでの経歴や性格にぴったりのお仕事を見つけられる「お仕事コンシェルジュ」も常駐しているので、完全個別制で将来のことを相談できます。   (HPより)
 
 
寒い中、たくさんの方にご来場いただき、転職やキャリアアップの悩みを相談していただきました :a6:
 
相談タイムの様子です :a5:
IMG_4364 IMG_4367
 
温かい飲み物でお出迎えしました :c14:
IMG_4366 IMG_4363
 
キャリアカフェ、いかがでしたか??
今回の相談がきっかけになって、みなさんがより良いキャリアを築いていかれることを願っております :a8:
 
 
大阪ハイテクは、平日に個別相談会を実施しています。
キャリアアップ、転職、資格の勉強・・・相談に乗りますので、ぜひあなたの悩みを聞かせてください!
⇒⇒ 詳細は   ★こちら★

オープンキャンパス・資料請求はこちら