ニュース

news

10月1日(月)よりすべての入試の出願スタート!!

みなさんこんにちは :a5: 大阪ハイテクノロジー専門学校 入試事務局です。
 

本日10月1日(月)より、高校3年生のすべての入試で出願受付をスタートしました :c11:

 
 
このブログでは、出願にあたって知っておくべき情報3選をお届けしますね :a6:
 

:a1: :b9:ネット出願

特別指定校推薦入試以外の入試は「ネット出願」をすることができます。
ネット出願は、紙の願書ではなくネットに打ち込むことで出願する方法です。
「選考料が5000円引きになる」「選考料をコンビ二支払いできる」というメリットがあり、とってもおすすめです :a2:
ネット出願のページには >>こちらからリンク<<
computer_school_girl
 
 

:b9:適性AO入試・適性クラブAO入試のエントリーは10月で終了!!

”AO”とつく入試は、学力よりも熱意ややる気を重視する入試方法です。
学科によっては、『学力テストが無い』ところもあります :b4:
高校3年生の場合、毎年70%以上の方は、このAOとつく入試で合格されています。
そんなAO入試ですが、チャンスはあと2回!!
10/7と10/21です :c11: これを過ぎるとAO入試を受けられなくなってしまいますので、早めにお問い合わせくださいね :c14:

juken_goukaku_ema

 

:c8: :b9:受験前にオープンキャンパスに参加しておくのがベター

オープンキャンパスでは、あなたに一番あった入試方法の提案や、入学してからの勉強内容、学費相談を行っています :b4:
いろんな情報をゲットして、入学に際しての不安を解消できる絶好のチャンスです :c11:
オープンキャンパスの情報は >>こちらからリンク<<
 
 
※柔道整復スポーツ学科の適性AO・適性クラブAO入試は、前回をもって終了いたしました。その他の入試は引き続き募集しておりますが、定員に到達次第募集を終了いたします。柔道整復スポーツ学科をご希望の方は、お早目にお問い合わせください。

オープンキャンパス・資料請求はこちら