ニュース

news

【在校生・保護者の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

平素より本校の新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策にご協力をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染急拡大が懸念されています。医療専門職や健康関連職の人材を養成する専門学校である本校としても、今後予想される第7波への警戒感を強くもっております。従いまして、本校の「新型コロナウイルス感染防止に対処した授業形式 Ver.3」を現在の「大阪ハイテクモデル ステージ2」から「大阪ハイテクモデル ステージ3」に引き上げます。

本校は、医療専門職や健康関連職の人材育成において、対面でしか身につけることが出来ない内容も多くありますので、引き続き感染防止を最優先に考え、感染の心配のない環境での教育活動が実施できるよう取り組んで参ります。

学生の皆様、保護者の皆様も体調にはくれぐれもご留意頂き、感染と思われるような症状がみられるときは、速やかに学校にご一報頂けますようお願い致します。

皆様のご健康をお祈りすると共に、学校活動へのご理解ご協力をお願い申し上げます。

本校HPに学校からのお知らせなどを随時公開しておりますので、ご確認ください。

 

新型コロナウィルス感染防止に対処した授業に関する学生注意事項

 

新型コロナウィルス感染症感染予防に関するガイドライン

オープンキャンパス・資料請求はこちら