ニュース

news

【在校生・保護者の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策について

新入生の皆様、ご家族の皆様、ご入学おめでとうございます。また、進級学年の学生およびご家族の皆様におかれましては、平素より本校の新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策にご協力をいただきありがとうございます。昨年は、コロナ禍2年目でしたが、リモート講義等の講義形式の取り組みにより、規定科目を滞りなく進めることができましたことをご報告させていただきます。

さて、令和4年度の講義が始まりますが、3月21日にまん延防止等重点措置が解除されたことを受けまして、4月1日からの講義については、対面講義にて実施をしています。つきましては、「新型コロナウィルス感染症防止に対処した授業に関する学生注意事項」も併せてご確認をいただきますようにお願い致します。

 

本校は、医療専門職の人材育成において、対面でしか身に付けることができない内容も多くあります。今年度も感染防止を最優先に考え、感染の心配のない環境での教育活動が実施できるように取り組んで参ります。学生の皆様、保護者の皆様も体調にはくれぐれもご留意頂き、感染と思われるような症状がみられるときは、速やかに学校にご一報頂けますようお願い致します。

皆様のご健康をお祈りすると共に、学校活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。本校HPに学校からのお知らせなどを随時公開しておりますので、ご確認ください。

 

新型コロナウィルス感染防止に対処した授業に関する学生注意事項

 

新型コロナウィルス感染症感染予防に関するガイドライン

オープンキャンパス・資料請求はこちら