保護者の方へ

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
大阪ハイテクノロジー専門学校は、スポーツ、医療、バイオ、ロボットのプロを育成する専門学校として、今日まで多くの有能な技術者を輩出してきました。
創設当時より培ってきた教育ノウハウと独自のカリキュラムにより、学生一人ひとりの個性と才能を最大限に引き出し、主体性や社会性を育み、お子様の夢の実現と社会での活躍をバックアップいたします。

就職・国家試験準備保護者懇談会
のご案内

早春の候、保護者の皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、業界の状況や就職活動の方針、並びに国試系学科におきましては国家試験までの準備スケジュールなどを保護者の皆様にご理解いただく場として、下記の通り「就職・国家試験準備保護者懇談会」を開催いたします。ご多忙とは存じますが、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、ご出欠につき、専用フォーム、またはメール、FAXのいずれかで、4月1日(月)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。
今後ともご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

日時

平成31年4月13日(土)

全体会
13:30~14:10
学科別分科会
14:15~15:00
個別懇談会
9:30~16:30 ※13:30~15:00を除く
場所

大阪ハイテクノロジー専門学校 本館

全体会・学科別分科会・個別懇談会ともに本館で実施する予定です。

対象学科 ・生命工学技術科(バイオサイエンス専攻)・生命工学技術科(ロボット専攻)・スポーツ科学科・臨床工学技士科(昼間部)・臨床工学技士科(夜間部)・臨床工学技士専攻科・柔道整復師学科(昼間部)午前コース・柔道整復師学科(昼間部)午後コース・柔道整復師学科(夜間部)・柔道整復スポーツ学科・鍼灸スポーツ学科・専攻科 バイオサイエンス専攻
対象学年 卒業学年
内容
全体会
学校・学科の就職システム、卒業生紹介
学科別分科会
卒業生ディスカッション、就職スケジュール、今後の予定等
個別懇談会
担任との個別懇談の時間を設けております。

懇談時間は10分程度を予定しております。懇談のお時間は後日お知らせ致します。時間によりお待ちいただくことがありますのでご了承下さい。

お申し込み
●専用フォームからのお申し込み

下記の専用フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

申し込みフォーム

●FAXまたはメールからのお申し込み
専用の「出欠確認用紙」にご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
Fax
06-6392-0848
Mail
mail@osaka-hightech.ac.jp
[申し込み〆切]

4月1日(月)までにお申し込みください

ご欠席される場合も必ずご返信下さい。
ご欠席の場合でも、ご質問等がございましたら、同封の出欠確認用紙の「その他」欄にご記入頂ければ、後日ご連絡致します。

[出欠確認用紙はこちら]

出欠確認用紙(word)

学費や入試情報について

  • 特待生制度

    クラブの成績や大会出場、取得資格に応じて、特待生奨学金が支給されます。

  • 学費について

    授業料や入学金など学費に関する情報はこちらでご覧いただけます。

  • 学費サポート

    奨学金や教育ローンなど、様々な学費サポートプランをご用意しています。

  • 職業実践教育訓練給付金

    入学金・授業料の最大60%が支給される専門実践教育訓練給付金制度が利用可能です。