ブログ

blog

【柔道整復師学科】 卒業生の活躍

 学校のホームページでも紹介していますが、5月14日(月)に大阪滋慶学園「就職フェア」が開催されました。
 就職フェアは在校生が就職先やアルバイト先を決める絶好の機会です 。柔道整復師を求人いただいている病院・クリニック・整骨院は28施設来ていただきました。
その中で柔道整復師学科の卒業生が来てくれた施設を紹介します :a8:
柔道整復師学科(昼間部)を平成20年に卒業され、現在は「げんき堂整骨院 六地蔵」院長をされている高田 亮 先生です(写真右)

高田先生は、在校中はバレーボール部で活躍し、学生生活を文武両道で過ごされました。卒業後は同整骨院に勤務、先日より院長に就任されました。
 今回は、同整骨院グループの代表の一人として、後輩たちの求人に終日活躍していただきました。学生からは、「先輩の生の声が聞けた」と好評で、後日の整骨院見学を約束した学生が何名もいました。就職に結びつくことを祈っています。
 我々、教職員にとって卒業生の活躍は非常に嬉しく、心強く思う一日となりました :a6:

柔道整復師学科

就職について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー