ブログ

blog

【柔道整復師学科】 夜間部恒例!ボウリング大会!

毎年、柔道整復師学科・夜間部では学年・クラスの枠を越えた学生交流ができる行事として、ボウリング大会を行っています。
会場は学校の近くにある新大阪イーグルボウルのワンフロアー全てのレーンを借り切って行いました。
この行事では夜間部の1年生から3年生の学生全員参加で行われ、学年・クラスを越えて親睦を図ることができます。
今回の大会では、女子はスコア30のハンデをつけて2ゲームで競い合いました。
集合時間の18時より前から自主的に練習するチームや、スコアが200を超える学生もいてビックリしました!それだけ学生さんも毎年楽しみにしている行事なのだと実感しました。
仕事と学業を両立させている夜間部の学生にとって、普段学校にいる時間ではなかなかゆっくり話の出来ないクラスメイトとも一緒になって楽しめた時間であったと思います。

また1年生にとっては、入学後まだ2ヶ月であるため、スポーツを通してクラスメイトの意外な一面も見ることができ、大変有意義なイベントになったと思います。私も学生の笑顔をたくさん見ることができ、とても楽しかったです。
今後も、より楽しく勉学に励んで下さい。

柔道整復師学科
野口
キャンパスライフについて詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー