ブログ

blog

【バイオサイエンス学科】 就職内定者にインタビュー! ~東証一部上場企業 クラボウ(倉敷紡績株式会社)~

クラボウ(倉敷紡績株式会社)にみごと就職内定をしたKさんにインタビューをしました :a8:

クラボウ(倉敷紡績株式会社)
明治創業の由緒ある繊維会社で、繊維以外にも化学合成製品やバイオ関連商品など様々な商品を扱っておられる、 東証一部上場の大手企業です。(クラボウのホームページはこちら
今回技術者として1名採用いただきました。


バイオサイエンス学科3年 Kさん
内定先:クラボウ(倉敷紡績株式会社)
-内定先を受験しようと思った理由は?
Kさん 学校で学んだことを活かすことができ、そしてさらに経験値を増やしてくれそうな魅力ある企業だったからです。
-内定した就職先ではどのような業務をする予定ですか?
Kさん クラボウは紡績関連の歴史ある会社で、近年ではバイオ部門に力を入れています。私は細胞培養に関係した試薬の製造や品質管理、培養細胞の管理等をする予定です。
-就職内定に向けて努力したことは?
Kさん いつも前向きに、就職活動を楽しむようにしました。
-学校のサポートで役に立ったことは?
Kさん 学校推薦の制度が、就職活動で役に立ちました。

Kさん、おめでとうございます !
夢を実現させるために、在校生はがんばっています :a2:
将来バイオの分野で活躍したいと思っているみなさんも、大阪ハイテクで一緒にがんばりませんか。
バイオサイエンス学科
安達
就職について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー