ブログ

blog

学生スタッフとしても活躍中の女子学生をご紹介!

柔道整復師では1年生で女性柔道整復師を目指している1年生のKさんをご紹介。
Kさんは島根県の高校を卒業してからすぐに入学してくれました。
現在、Kさんは大阪ハイテクのオープンキャンパスの学生スタッフとしても活躍中!!学校生活や勉強内容など学生だから伝えれる事を見学に来られた方に伝えてくれています。

Kさんにインタビュー!

~学生生活の感想をきかせてください~
勉強は難しい部分もありますが、今は、放課後に残ってわからないことを先生や友達と勉強をしています。
最近は骨などの名前も覚えてきたのですごく面白いです!難しい授業内容が理解できるようになった時にはとても楽しくうれしくなります。
クラスメイトもみんな面白い人ばかりで学生生活は楽しいです。


体験授業を教えているKさん

~どんな学スタになりたいですか?~
今よりもっと積極的に見学に来られた方とコミュニケーションをとって、進路の中の不安を取り除ける学生スタッフになりたいです。
オープンキャンパスの参加者がもっと楽しめるようにお話を出来たらとおもいます。そして色々な事に気配りができるような柔道整復師になりたいです。

柔道整復師学科の学生に直接会えるのはオープンキャンパス!勉強や学校生活の事をなんでも聞いてみよう!毎週土曜日、日曜日に開催中!
オープンキャンパスの情報はコチラをクリック

該当する学科ページはこちら学科ニュース一覧

 
 
 
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....