ブログ

blog

一人暮らしの「弁当男子」増加中♪

柔道整復スポーツ学科は、遠方から入学をされる学生も多くいます。大阪ハイテクの寮やマンションでの一人暮らしをしながら夢に向かって日々頑張っています。
一人暮らしを始めた学生で料理が楽しくなってきた学生も多く、おいしそうなお弁当を作って持参してくる学生もいます。

学生のお弁当に突撃!

お米は実家から送ってくれるということで、丼物がどうしても多くなるそうですが、けっこうおいしそうです。
レパートリーも日々増加中!学校の食堂で一度食べたキムチ丼を再現したりと、意外と研究熱心です。
卒業するころには料理が出来るトレーナーになっているかもしれません☆

 

弁当男子のK君のコメント!

K君は柔道整復トレーナーになるために鳥取から大阪ハイテクに入学しました。そんなK君に一人暮らしについて聞いてみました!

K君のコメント
最初は慣れない自炊に戸惑いましたが、今ではすごく楽しいです!授業終わりに友達と集まって鍋パーティー開いたりして盛り上がっています。大阪ハイテクに入学してホント良かったです。

柔道整復スポーツ学科の学生に直接会えるのはオープンキャンパス!勉強や学校生活なんでも聞いてみよう!毎週土曜日、日曜日に開催中!
オープンキャンパスの情報はコチラをクリック

該当する学科ページはこちら学科ニュース一覧

 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....