ブログ

blog

就職内定者からのメッセージ! ~女性の柔道整復師を目指して~

柔道整復スポーツ学科のKさんは早くに就職の内定をいただきました。

Kさんは早期に内定をとるために、キャリアセンターの先生に早くから就職の相談をしていました。
面接の練習を行っているうちに、自分を見直す事ができ『もう一度自分の夢を見つめ直すことができました!目標に向かってがんばりたい!』との事です。

現在、就職内定を勝ち取ったことで、国家試験の勉強に集中出来る環境が整いました。これからは、社会人としての準備もしつつ、国家資格の取得に向けて頑張りたいと意気込んでいます。

Kさんのメッセージ!

DSC08521
(左)ギブスの練習をしているKさん

内定先を受験しようと決めたきっかけは、柔道整復師としての知識に加えて美容の仕事もできることが魅力で、ハイテクで取得したアロマテラピーの資格を活かせることが出来ると思いました。
就職して頑張りたい事はいち早く高い技術を身につけ、患者様に必要とされる柔道整復師になりたいです!

柔道整復師スポーツ学科の就職の事をもっと知りたい方はオープンキャンパスへ!
先生や学生になんでも聞いてみよう!毎週土曜日、日曜日に開催中!
オープンキャンパスの情報はコチラをクリック

該当する学科ページはこちら学科ニュース一覧

 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー