ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】 卒業生が来校してくれました!!

新学期が始まり早2ヶ月!
新入生は学校生活にも慣れ、上級生はそれぞれの目標に向かって日々頑張っています。
しかし、頑張っているのは学生だけではありません。
今年の3月に卒業した卒業生たちも新たな生活を始めています。
そして先日、卒業生2人(写真前列)がハイテクに遊びに来てくれました :a6:

なんと来校してくれたこの日、2年生が「経穴(つぼ)」を学んでいたところに
急遽2人にも入ってもらい、経穴の名前などの覚え方を伝授してくれました!!
現在は鍼灸院に勤務し、患者様の治療を担当している2人。
卒業して2ヶ月たった今、いろいろな悩みがあるみたいです。
学生時代は、クラスメイトに相談したり、教員に相談して解決していましたが、 今では鍼灸師として、患者様からの相談に答えなければなりません。
そんな仕事上の悩みを母校に来て話してくれる卒業生は、我々教員にとって宝物です :a7:
もちろん悩みはしっかり解決して笑顔で帰ってもらいますよ :a6:
2人だけでなく、たくさんの卒業生が遊びに来てくれています。
そんな卒業生や、在校生と話ができるるオープンキャンパスがあります!

★6月10日(日)★
在校生と話せる!スポーツスペシャルオープンキャンパス
★6月24日(日)★
卒業生と話せる!オープンキャンパス+保護者説明会

鍼灸やスポーツを勉強したいと思っているあなた!
ぜひ参加してくださいね :c11:
鍼灸スポーツ学科
寳田
大阪ハイテクに入ってく?
オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー