ブログ

blog

【柔道整復師学科】 特別講義のご紹介!楽しい整骨院~☆たなか鍼灸整骨院グループの田中先生☆~

 
:b11: 残暑が厳しい8月某日
たなか鍼灸整骨院グループ”代表の田中先生が柔道整復師学科 昼間部3年生の特別講義に来てくださいました。
 
臨床現場でバリバリに働かれている先生の“生の声”とあって、学生たちも興味津々です。
 
今の社会でどういった柔道整復師が求められているのかについてお話しいただきました。
 
    
 
国家試験の勉強だけではなく“職業人としての教育”にもなったようで、
●「将来、ただの柔道整復師ではなく、患者さんに愛される柔道整復師を目指そうと思った!」
●「勉強するモチベーションがあがった!」
●「自分自身が楽しみながら、やりがいを持って働きたいと感じた!」
という感想が出たほど、学生たちも田中先生の熱弁に大変感銘を受けていました。
 

 
:b4: そして、柔道整復師としての将来の目標をより一層強くしたようです :a6:
 
田中先生、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします :c12:
 
柔道整復師学科 : 末益
 
 
 
柔道整復師の仕事、就職について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....