ブログ

blog

【柔道整復スポーツ学科】 「解剖学実習もいよいよ佳境に入りました☆」

ホテルから研修生の大学までは、バスでの移動です。
毎日渋滞と戦い、ながら頑張って解剖学教室に通っています。
実習もいよいよ佳境に入りました :a6:
 

 

今日は :b4: 各グループに分かれての実習です。

 

担当した場所について他の人たちに教えることプラス左先生のアドバイスにより、

 

学生は一層理解力を深めたものと思います :c14:

 

関節の捻挫、脱臼に携る柔道整復師の仕事を目指すみんなにとって非常に有意義な実習でした。

 

 

     
 
集中力が途切れることなく、みんな頑張っています。
 
実習のあとはもちろん・・・今日の復習と明日の :c15: 予習!!
本当にみんな頑張っています :a8:
 
そして予習&復習を終えバスに揺られてホテルに戻る ・ ・ ・ のですが :a13:
 
これまた渋滞 :c12:  本当に上海は車が多いんですね :b12:
 
でも、そこは若さで乗り越えます :a2:
 
なんと言っても、美味しい :c10: 晩ご飯が待ってるから~
 
 
大皿料理も慣れてきましたよ☆
まさしく「同じ釜の飯を食う」とはこのことですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ご飯を食べ、すぐ寝たら「うし」になるとは言われてはいるものの~
部屋に戻ったら眠たくなってしまうんですよね(;一_一) :c18:
 
まぁ、明日のこともあるので、早めに休みましょう (笑)
 
 
さて :b4: 明日はいよいよ実習最終日☆
続きのブログも楽しみにお待ち下さい
 
柔道整復スポーツ学科 : 和歌
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー