ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】 2年生が海外研修へ!! ~☆1日目!!☆~

待ちに待った海外研修 :c12:
 
鍼灸スポーツ学科の2年生たちが、朝10時のフライトで中国の広州に向けて出発いたしました :a5:
 

 
 
現地時間で到着は13時過ぎでしたが、 :a13: 通関やその他もろもろで時間がかかりホテル到着は16時くらいでした。
 

 
1日目のプログラムはそれほどタイトではなく、夕食を食べ、遊覧船観光などをしてホテルに夜10時に戻りました。
 
ちなみに夕食は本場中国の食事ですが、皆『 :b6: おいしいっ!』と絶賛 :a11:
「食は広州にあり」です :c12:
 

 
チャーハンはもちろん各テーブル『おかわり :b8: 』
教員が食べ切れなかった分まで全て平らげる状態でした :b1:3   :c4:
 
色々な学年を見てきましたが、これほど食べた学年は初めてです :a8: 笑
これだけ食べれれば、勉強や実習で必要な体力も心配なし :c14:
 
明日からの本格的な研修に向けて、鋭気を目一杯養いました。
 
 
:b4: では ・ ・ ・ 本日の学生から一言 :b4:
 
キャプテン:吉田明生さん
『遊覧船ははしゃぎたおしてしまいましたが、楽しめました。
おかげで、これから始まる実習に向けてリフレッシュできました。
明日からは中国の人と触れ合うという事でどうなるか楽しみです!
10日間みんなでがんばりましょう!』

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....