ブログ

blog

【柔道整復師学科】 ~☆もうすぐハイテクフェスティバル☆~

こんにちは :b2:
柔道整復師学科教員の末益先生から、1年生の楽しそうな様子が届きましたので、ご紹介いたしま~す :a8:
 
 
 
もうすぐハイテク初夏の大イベント「ハイテクフェスティバル」が行われます :c11:
クラスや学科を越えて体を動かしながら親睦を深める、言わばスポーツイベントです。
入学前から楽しみにしていたという柔道整復師学科・午前コース1年生がハイフェスに向けて活動している風景を紹介したいと思います。
 
せっかくのイベントだから、クラスで団結して盛り上がりたい :c12:
そんな気持ちからクラスのオリジナルTシャツを作ることを提案しました。
数日後の放課後 :a7: デザイン案を考えてくれていました。
 
:c15: これはデザイン案のひとつ。

担任の似顔絵です。絵心ありますよね~!
担任としては嬉しいですが :c13: ボツらしいです。(笑)
 
次に、体育委員を中心にバレーボールやリレーなど6種目ある競技の中から出場者 :b14: を決めていきます。
 



積極的にどんどん手が挙がる!
どうやらドッジボールと綱引きが人気の様子です。
当日は混合チームで勝ち点を競います。
:a7: 他のクラスの学生とも協力し合いながら、ハイフェスを楽しんでもらいたいと思います :a7:
もちろん担任も学生に混じって楽しむ予定です :a8:
柔道整復師学科 : 末益
 
 
 
 
ブログをご覧の皆さま、いかがですか?
大阪ハイテクノロジー専門学校では、授業や実習だけでなく、年間の様々な行事を通して「仲間」づくりを大切にしています。
自分の意見を相手に伝えたり、クラスで一つのものを作り上げたり、同じ方向を向いて切磋琢磨する :c6:
そんな「気持ち」も成長してほしいですね :a6:
 
ハイテクフェスティバル本番は7/2(水)です :b4:
この日は、力いっぱい楽しみましょうね♪
 
 
学校行事 について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:
————————————————–

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....