ブログ

blog

【柔道整復師学科】  ~1年生☆午前コースのオフショット~

大阪ハイテクのブログをご覧の皆さん、こんにちは :a6:
本日は午前コース学生のオフショットと共に放課後の使い方を紹介させていただきます :a11:
 
 
:b4: 授業は朝9時~12時10分まで
その後は各自さまざまな放課後を過ごします。
すぐに整骨院アルバイトに向かう学生もいますが、多くはクラスの友達と一緒に学食でお昼ご飯を食べるようです。
26
男子も女子も仲良し :a8: いつも笑いが絶えません。
12 27
「誰が一番上手に映画の名シーンを再現できるか?」
11 16
「昨日のテストで満点とったから、ごほうびにアイスクリーム買って~」
22
「決め顔対決!」
23
「明日の実技テストの練習しよう!」
14
「勉強したいので骨模型を貸して下さい!」
5 24
「先生!●●君がボーリング、上手らしいです~!」
21
などなど(笑)
同じ目標を持つ仲間として勉強の時間だけでなく、放課後にも絆を深めてくれています。
お昼で授業は終わりますが、こうやって自習を含めて夕方まで学校に残るのは、きっと大阪ハイテクが好きだからでしょう!!!(と担任は思っています。)
 
友達同士で勉強の教え合いをしている姿もよく見られます。
ちなみに、写真は全て学生からの提供です。
 
 
柔道整復師学科 : 末益
 
学校生活や、授業の雰囲気について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:
————————————————–

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー