ブログ

blog

内定報告★リフレッシュハンズ

スポーツ科学科から、この卒業する学生の内定情報をお知らせします :a8:
 
Iさんは、リフレッシュハンズ株式会社に内定が決まっています
リフレッシュハンズでは、ボディケア・フットケア・ヘッドマッサージなどを担当します。
 
それではIさんにインタビューしてみましょう :a6:
 
伊集院安奈2
 
Q.就職活動について教えてください。
A. 就職活動は5月から始めました。リフレッシュハンズを知ったきっかけは就職フェアです。
※就職フェア・・・大阪ハイテクや姉妹校に求人を出してくださるスポーツクラブさん・病院さんが300社以上集まってくださる企業説明会
先輩が働いていて楽しそうだったのでこの会社に決めました :a2:
 
 
Q.内定をいただくことができた時の気持ちを教えてください。
A.嬉しかったのと同時に来年から社会人なんだなと実感しました。
内定のポイントは愛嬌だと思います。
 
Q.内定先での抱負を教えてください。
A.お客様にどんな強さでのマッサージをお願いされても対応できるようなセラピストになりたいです :a6:
 
Q.ここで少し、学校生活について質問してみたいと思います。スポーツ科学科のおもしろい授業・役に立つ授業を教えてください。
A.テーピング・スポーツマッサージの授業です。
捻挫や靭帯損傷などのテーピングを学びました。
 
Q.スポ科2年生、ここがすごいというところを教えてください。
A.ハイテクフェスティバルで2連覇したことです!!
それから、一人ひとりの個性がすごいところです笑
 
Iさん、ありがとうございました :a6:
社会人になってもすてきな笑顔で周りの人たちを明るい気持ちにさせてあげてくださいね^^

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....