ブログ

blog

海外研修 5日目 ~サービスマインドをディズニーランドで学ぼう~

:b11: こんにちは!!
スポーツ科学科の織田(おりた)です :a6:
 
昨日で研修を終えたスポーツ科学科2年生たちはアメリカ最後の日をカリフォルニアのディズニーランドで過ごしました!!
このディズニーランドは、あくまで研修の一環、、、
ディズニーならではのサービスマインドを経験し未来に生かす為のものです。
1
今年、カリフォルニアのディズニーはハロウィンやシルバーウィークの期間とも重なり、ランド内は大盛り上がりでした☆
 
学生達はでディズニーランドとディズニーカリフォルニアとに別れて体験をしてきました。 :a2:
(日本でいうディズニーランドとディズニーシーです)
2 5 4 3
 
このように、学生たちはディズニーランドのサービスマインドを十分に楽しく体験することができました。
(※写真はディズニーカリフォルニアのものです)。
 
明日は、いよいよ日本に帰国します☆
学生の中には、「また数年後にアメリカに訪れて勉強をしたい」、「短期留学を考えたい」、
「アメリカのトレーナー達の意識の高さに負けたくない」という声など様々な声を聴きました
最後まで気を抜かず、充実した研修で終われるようにしっかりとサポートします♪
 
今日の学生の声(M君)
私の将来の最終目標は海外で活躍することのできるトレーナーです。
今回の海外研修で日本から留学しているトレーナーさんからの話を聴けた事と
海外のトレーナーの話を聴くことができたので将来の目標に一歩近づくことができました。
今後海外研修に行く後輩達へ、
日本で習ったこと以上の知識や海外で働くために大切なことがいっぱい詰まっているので、
楽しみにして今を頑張ってください。
6 7

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー