ブログ

blog

【就職実績】~株式会社SYNERGY JAPAN ぷらす整骨院グループ~

柔道整復師学科 昼間部学生

Cさん・Fさんが揃って株式会社SYNERGY JAPAN ぷらす整骨院グループ

就職が決まりました :c11:  :c11:

7101771025
ぷらす整骨院グループは大阪・都島本院を中心に関西11店舗、東京・横浜に4店舗展開する
整骨院グループです。
本校の卒業生も多く働いており、2年生の2月に大阪ハイテクで就職説明会をしてくださいました。

入職後も研修がたくさんあり、技術職人間力を鍛え、地域に根付いた整骨院を目指しています。

実際に、都島区の整体・接骨部門では口コミサイトエキテンの口コミ1位・2位を独占 😯 し、
株式会社ギブリーが運営すBEST治療院100選に全国12万件の中から選出されています 😀  :a7:
 
学生の声を聞いてみましょう 🙂

Cさん(写真左)「高校のとき、肉離れをし、病院では全治1ヶ月と診断されました。しかし専属トレーナーがリハビリ・治療をしてくれて2週間で完治することができました。スポーツを頑張る人にそのような治療をしてあげられたらかっこいいな、と思った事が柔道整復師を目指したきっかけです。

目標をしっかり立てて、逆算して計画を立て、就職先を選びました。

 

Fさん(写真右)「幼い頃から母の肩こりで悩む姿を見ており、僕が治してあげたいと思ったことが柔道整復師を目指したきっかけです。僕には全国の人たちに僕の施術を受けてほしい!という揺るぎない夢があります。この夢を熱く語ったことが内定をもらえた理由だと思います。」

 
2人ともとっても熱い夢を持っていますね :b6: :a7:
夢を叶えるため、次は国家試験です :a2: 頑張りましょうね~ :c15:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー