ブログ

blog

【内定報告】内定者をご紹介!

7月に入り、企業系への就職を目指す【生命工学技術科】の学生達は、着々と内定が出ています。
今回は、バイオサイエンス専攻の学生の就職内定先の一部をザザッとご紹介 😉  :c11:
 

 :c8: ミヨシ油脂株式会社

パン・ケーキなどに使われる食用油脂と、洗剤や柔らかいティッシュに使われる化学油脂を扱う東証1部上場企業。
料理が趣味で、「食品原料メーカーで働きたい」と福井県から入学したKさんが内定しました!
Kbio

Kさん「たくさんの人に安心で安全な『食』を提供できる技術者になります :c14: 」

 
 

:c8:ニプロ株式会社

CMでもお馴染みの医療機器・医薬品など医療を支える東証1部上場企業です。
日本初 😯 の再生医療等製品の製造技術者としてFさんが内定しました! :a7:
Fbio

Fさん:「どの会社より先駆けた研究で、一番に患者様の元に新薬を届けられるよう努力します :c11: 

:c8:株式会社生命科学インスティテュート

化学系最大手の三菱ケミカルホールディングスに属するMuse細胞の研究・開発を行う企業。
現在、急性心筋梗塞におけるMuse細胞製剤の臨床試験を行っており、新設される細胞加工施設の初期メンバーとして
Kさん、Mさんが揃って内定しました :a6:
Kbio2

Kさん:「これからの事業なので、少しでも早く安定供給ができるよう、力を尽くしたいです :a6: 

 

Mbio

 

Mさん「精度の高い細胞を製造していきたいです :c11: 

 
 
 

:c8:株式会社ADEKA

衣・食・住すべてを支える化学メーカー。こちらも東証1部上場企業です。
従業員の30%が研究開発者で、次世代を見据えた研究開発を行っており、Yさんが内定しました。

Ybio

Yさん「グローバルに活躍する研究者を目指し、責任のある仕事を任せてもらえるよう頑張ります :c14: 

 
 
皆さん、とっても良い笑顔~ :a6:
今日は1部の内定者を紹介しました!嬉しい声が集まり次第、またご紹介していきますね~ :c16:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....