ブログ

blog

【臨床工学技士科】 本校学科教員が大阪府知事から表彰されました!

11月17日に一般社団法人 大阪府臨床工学技士会の創立25周年と、法人設立10周年を記念して、ザ・リッツ・カールトン大阪(大阪市北区梅田)にて記念式典が開催されました!
 
 
4n
 
 
1n
 
 
その式典において、これまでの技士会活動に多大な貢献を果たしたとして、本校の卒業生でもあり、現在は学科専任教員でもある渕脇先生が大阪府知事から表彰されました!
 
学科としても大変誇りであり、名誉な賞を頂いて本人だけでなく学科としても大変喜んでいます!
 
 
3n
 
 
◎受賞した渕脇先生からのコメント:
「このような素晴らしい賞を頂き、身の引き締まる思いです。多年に渡り、多くの先輩方や仲間と様々な形で技士会の活動に関われた事を誇りに思います。これまでの経験を活かし、後輩たちを始め、特にこれから臨床工学技士を目指そうとしている学生達に、臨床工学技士の素晴らしさを伝えていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。」
 
 
2n
 
 
今回の式典では、臨床工学技士法が成立する際に携われた先生方による講演会や交流会なども催され、200名以上が参加する盛大な会となりました。本校の卒業生も多く集まり、大阪ハイテクの存在感が一層際立っていましたよ!
 
 
今後も積極的に学校をあげて、技士会が行う様々な社会貢献活動に参画していきたいと思います。
臨床工学技士科のご紹介はこちらから
 
臨床工学技士科 南部

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....