ブログ

blog

大阪府臨床工学技士会から功労賞を受賞しました!

臨床工学技士科の前田先生が、大阪府臨床工学技士会から「功労賞」を頂きました!

この賞は、長年にわたり技士会の運営に貢献したことを評価して頂いたものです。

 

受賞のコメント

この受賞は、私だけでなく、共に頑張ってきた方々の支えがあってこその受賞だと感じています!

また、この賞は臨床工学技士という職業が社会にどれほど重要であるかを再認識させてくれました。

これからもさらに精進し、次世代の技士たちに良い影響を与えられるよう努めていきたいです!

私は大阪ハイテクノロジー専門学校 臨床工学技士科の7期生として卒業しました。技士としてのキャリアをスタートしてから、病院、企業、海外と経験を積み、教育の道に進むことを決意しました。

そして、多くのことを学ぶため、大阪府臨床工学技士会に所属し、学術活動を中心に会の運営に力を注ぎました。

現在は、母校の教員として、学生たちと日々向き合っています。技士会の活動にも積極的に参加し、運営のサポートや講演活動を通じて業界の発展に尽力してまいります。

未来の臨床工学技士へ

皆さん、臨床工学技士という職業は、医療現場で不可欠な医療機器を扱う非常にやりがいのある仕事です。技士として働くことで、人々の命を支え、健康を守るための一翼を担うことができます。

臨床工学技士を目指す道のりは決して平坦ではありません。しかし、その分だけ達成感と誇りを感じることができます。私の受賞も、その一例として皆さんに伝えたいと思います。未来の臨床工学技士として、一緒に頑張っていきましょう!

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー