なぜ大阪ハイテクを選んだのか?鍼灸スポーツ学科の在校生インタビュー④
2025年春、鍼灸スポーツ学科に入学した新入生を紹介していくシリーズ。
第4回は、鍼灸スポーツ学科で学ぶ『M.K』さんです◎
鍼灸スポーツ学科を選んだ理由を教えてください。
スポーツに興味があり、身体の外側から直接治療ができる鍼灸と、アスレティックトレーナーのことが同時に学べ、自分の目標のために熱心に取り組めると思ったので、鍼灸スポーツ学科を選びました。
今の勉強の感想を率直に教えてください。
新しい知識を学ぶのは大変なこともありますが、先生方がわかりやすく教えてくださるので、ゆっくり理解しながら頑張っています!
将来の目標をどうぞ!
様々な分野の方々と関わりを持ちながら成長し、患者様・選手に対して最初から最後まで寄り添い、頼られる鍼灸師・アスレティックトレーナーになりたいと思います。