ブログ

blog

【バイオサイエンス学科】【専攻科】 これまで学んできた専門知識を活かし、バイオ技術者に!

b1
バイオサイエンス学科の在校生の中には、専攻学科や編入学で入学された方がいらっしゃいます。
今回はそんな大学や他の専門学校から再進学された皆さんに、
「どんなところが大阪ハイテクの魅力なのか?」
「どんなところが違うのか?」

いろいろ聞いてみました :b4:
4年制大学管理栄養学部卒業⇒大阪ハイテク編入学 K.Mさん

入学してみて大学とはちがうなと感じたのは、アフターケアがとてもしっかりしていることです。
私は今まで専門機器の取扱や細胞培養などがなかったので、授業についていけるか心配でした :b12:
しかし、先生に相談をしたら、私のために長時間をとって教えてくれました。自分が困ったときにしっかりサポートをしていただけるのでとても助かっています :a6:
将来は、多くの人に美味しいといってもらえるような食品開発をしたいです。
大阪ハイテクなら、就職活動や資格取得、勉強のことなど、相談してみることで道が開けると思います。

b2
4年制大学 理工学部 大学院中退⇒大阪ハイテク入学 S.Sさん

大学時代の進路選択の時期になり、製薬メーカーで働きたいと考えていた自分には「バイオ系の技術が足りないこと」「就職氷河期であること」から、就職に有利な大阪ハイテクに入学を決めました。
大学と違って多くの資格を取得することができるし、技術力も身につき、大きな自信を持つことができました :c14:
将来は世の中や社会のために、長く役立てるようなやりがいのある仕事に就きたいと考えています :a7:

バイオサイエンス学科では、通常の入学よりも短期間で卒業できる≪専攻学科≫や≪編入学≫といったシステムをご用意。
「大学や他の専門学校で取得した単位や知識を活かしたい」「そんな職業に就職したい!」
そんな皆さんを徹底サポートします :c12:
詳しくは↓のページをご確認ください。
★バイオサイエンス学科紹介はコチラ★
★バイオサイエンス専攻学科紹介はコチラ★

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....