ニュース

news

【学校イベント】 夏祭りオープンキャンパスを開催しました!

今年も高校1・2・3年生、社会人、保護者の方など
多くの方で賑わいました。

8月5日(日)に、年に1度のお祭りムードのオープンキャンパス「夏祭りオープンキャンパス」を開催しました。 :a6:  (過去の夏祭りオープンキャンパスの様子はこちら
当日は、高校1・2年生の方を中心にたくさんの方にご参加いただき、大にぎわいでした。
今年は、本校の各学科ごとのミニ体験実習を好きなだけ自由に参加してまわることができる「ミニミニ体験屋台」を実施 :c11:  なんと、最大で6種類ものミニ体験実習を受けることができます :c3:

ミニミニ体験屋台のようす。本校の在校生もスタッフとして各屋台で活躍しました。
参加者からは
 「自分の進路の良い参考になりました」 
 「在校生や先生方の人柄がよかったので楽しかったです」 
 「一番最初からとても楽しくて、説明も楽しく話していただいて、とにかく
  楽しかったです」

 「個性的なキャラの先輩と話せて楽しかった」
等々の感想をいただきました :a8:
今回の夏祭りオープンキャンパスでの体験が、これからの進路を考えるうえでの手助けになれば、たいへん嬉しく思います :a6:
これからの大阪ハイテク・夏のオープンキャンパスも、充実したイベントがもりだくさんです。(興味のある方はこちら
みなさんのご来校を心よりお待ちしています :a8:
入試事務局
大阪ハイテクの魅力が分かる!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら