ブログ

blog

【臨床工学技士科】 就職内定速報! ~ベルランド総合病院~

臨床工学技士科の学生たちも、続々と就職内定 を頂いています!
医療系の学科は一般の企業などとは異なり、この時期の内定決定が多くなっていきます。
今回のブログでは、その中のほんの一部ですが内定を頂いた学生をご紹介します :c14:

内定先:ベルランド総合病院
昼間部:西尾くん
大阪府堺市にあるベルランド総合病院は、地域医療支援病院に定められた病床数522床の総合病院です。
西尾くんはこの4月から、人工心肺装置や人工呼吸器、人工透析装置の操作業務や、機器管理などに従事する予定です :a7:
実は、西尾くん自身がこのベルランド総合病院と以前からつながりがあるとか・・・。
本人から内定決定の喜びの声を伺いました!
『ベルランド総合病院は、私が子供の頃からお世話になっていたこともあり、縁の深い病院なんです。臨床工学技士として、将来は自分も地域医療に貢献したいと思っていたこともあり、その悲願が叶って本当に嬉しいです!今は国家試験合格に向けて全力投球し、4月からの勤務を心待ちにしているところです!』
最終学年の学生はそれぞれがそれぞれの想いを胸に、働きたい病院へ就職を決めています。
前回のブログでもご紹介したように、クラス担任やキャリアセンターもしっかりと学生の夢をサポートしています :c11:
医療分野への就職や資格取得を考えておられる皆さん!
ぜひ大阪ハイテクで夢を叶えてみませんか♪ :a6:
臨床工学技士科・籔中
————-
就職についても詳しく聞ける!入試説明会に参加するには・・・
(PC版)★イベントページ★から
(携帯版)★イベントページ★から

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....