ブログ

blog

【クラブ活動】 大阪ハイテク・バスケ部 試合に向けて頑張ってます!

専門学校にもクラブ活動があります! 関西専門学校体育連盟という組織があり、大阪ハイテクもその組織に入っています。
よって、勝ち上がると :a7: 全国大会 :a7: が待っています :a8:
写真は大阪ハイテク男女バスケ部の練習風景です。


今年もバスケ部には、新しい部員がたくさん入ってくれました。普段勉強していることはちがっても、「バスケが好き」というキーワードで集まった仲間が放課後の時間をうまく使って大会に向けて練習をしています。
5月19日から春季選手権が鳴尾浜体育館他で開催されます。
男子バスケ部は、全国大会10年連続出場がかかっているので、頑張りますよ~
今年の全国大会は東京です!みんなで全国大会出場できるよう力を合わせて頑張りま~す :a2:
学科を越えて先輩、後輩、横のつながりが出来るので大阪ハイテクバスケ部は仲がいいですよ~ :a6:

高校生の皆さんも一緒に楽しくバスケをしませんか?お待ちしています :c12:

スポーツ科学科 井上
キャンパスライフについて詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー