ブログ

blog

【柔道整復師学科・柔道整復スポーツ学科】 ~♪学生生活風景の紹介始めました♪~

:b11: 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
毎朝、蝉の鳴き声が大きく響いています。一生懸命生きているのですね :a6:
学生の皆さんもきっと暑さに負けずに勉強を頑張ってくれていることでしょう :b8:
 
さてさて :a6: 大阪ハイテクノロジー専門学校は年々、発展し続けています :b4:
その証拠に新大阪にある校舎は、昭和62年、現在の本館からスタートし、今では4つの校舎にまたがって、様々な分野のスペシャリストを輩出しています :c14:
 
柔道整復師学科・柔道整復スポーツ学科のある校舎には「コスパが高い!!」と評判のジケイれすとらんがあります。
近隣にある姉妹校の学生までもが通いつめるほどの人気なんですよ :b8:
そんなジケイれすとらんでは、皆さんお待ちかねの「 :a7: 冷やし中華始めました~ :a7: 」の季節になりました。
 
美味しいこと間違いなし :c14: ぜひ、食べに来てくださいね :b2:
 
と ・ こ ・ ろ ・ で :b4: 本学科でも最近始めたことがあります。
 
普段、授業で使用している7階の廊下を利用して、在校生の授業風景やイベントでの写真を紹介していくことになりました :a8:
 
   

 
柔道整復師学科や柔道整復スポーツ学科の学生に見てもらいたいのはもちろんのこと、他にも、学校に来られる病院や業界のお客様、オープンキャンパスで期待に胸を膨らませてやって来る高校生などなど、是非、沢山の人にご覧いただきたいと考えています。
 
    

 
 保護者の皆さま、懇談会で学校にお越しの際は是非、お子さんが学校で頑張っている姿をご覧になってくださいませ :c16:
    

 
在校生の :a7: キラキラ輝く姿や真剣な表情など、充実したキャンパスライフをご覧になってください。
    
 
 高校関係者の皆さん、卒業後バトンタッチでお預かりした学生たちは、今ではこんな風に立派に成長を遂げています :a8:
 
業界の皆さん、本校で夢に向かって全力で頑張っている学生たちは、きっと社会に貢献できる立派な柔道整復師になるでしょう。
    
  
そして、学生の皆さん、君たちが努力している姿は、私たち教職員がしっかり見ています。応援しています :b8:
 

君たちの頑張っている姿から感動を貰うことも、数多くありました。
 
私たち教職員も君たちと一緒に成長したいと思っています。
 
これからも共に大阪ハイテクを盛り上げていきましょう :c14:
 
ということで、本学科にお立ち寄りの際は、是非、学生たちのイキイキとした様子を収めた写真をご覧になってくださいね :c12:
 
以上、学生生活風景の紹介はじめました~
柔道整復師学科 末益

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー