ブログ

blog

【鍼灸スポーツトレーナー学科】 感動の「卒業おめでとう会」を終えました!

鍼灸スポーツトレーナー学科のみんな、卒業おめでとう :c11:
卒業式のあと、卒業学年のほぼ全員が集まり、“卒業おめでとう会”が開催されました :a6:
夏休みの猛暑の中の勉強会や、24時間リレーマラソン、東北大震災のボランティア活動・・・。
また、国家試験前日まで学校で勉強したことなどたくさんの思い出があります。
卒業式を終え、楽しかったことや苦労したことを思い出しています。
まだ今後も、 アスレティックトレーナー(日本体育協会公認) の二次試験に向け、対策授業を受講しにくる夢に向かう学生さん達もいます。
それぞれが学校生活の中で、多くの専門的知識・技術はもちろんのこと、
自発性などの人間教育:キャリア教育もしっかりと身につけて卒業してくれた事と思います。
閉会時には、学生さん一人一人が各教員に感謝の気持ちや思い出などを綴ったサイン帳を手渡ししてくれました :a7:
これには教員全員が感動 :b1:3
ありがとうございます!

これから、社会で辛いことや壁にあたる事もあると思います。
そんな時は遠慮せず、学校に相談しに来てください。
みなさんのこれからの飛躍に期待しています :a11:
PS:学生さんから頂いたメッセージを電車内で読んでいたら乗り過ごしてしまいました・・・ :c18:
鍼灸スポーツ学科
和歌
:a7: 先生とも直接話せる!入試説明会に参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....