ブログ

blog

【柔道整復師学科】 平日夜間の授業見学会につきまして

柔道整復師学科では木曜日の19時より夜間授業見学会を行っています :c2:
夜間授業見学会では夜間部の授業の雰囲気を実際に感じていただきながら、教員が学科の説明を行います。また希望に応じて学費や入試方法など心配なこと、不安なことに対して個別相談をさせていただきます。
「オープンキャンパスが行われている土曜、日曜は仕事や部活が忙しくて学校を見に行けない!」
「実際の授業を見て、学校の雰囲気を知りたい!」
・・・という方はぜひ、ご参加ください :a8:
夜間部ならではのクラスの雰囲気を感じてもらえると思います。
7月末までの木曜日の夜間授業で見学できるのは・・・
1年生では「柔道整復学総論」という柔道整復師の仕事や知識の基礎となる勉強を行います。また次の時間では「柔道」の実技の授業があります。

2年生では「柔道整復実践実技」という1年生で学んだ知識や技術の応用の実技を行います。次の時間の「健康管理学」では、施術者である自らの健康はもちろん患者さんへのアドバイスが出来るようになるために栄養のことなども含め健康について学びます。

実際に夜間の学生さんの学ぶ姿を見ていただければ、年齢層や勉強の内容など心配事、不安なことが解決できます。ご来校をお待ちしております :a6:
柔道整復師学科
池田
木曜日に実施の平日夜間授業見学会に参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....