ブログ

blog

【スポーツ科学科】 海外研修レポート1 ~本日!海外研修へ出発しました。~

今日9月26日から10月2日まで、スポーツ科学科の2年生はアメリカのロサンゼルスにあるセリトスカレッジでの海外研修へ向かいました。

パスポートを確認して...             大きな荷物を持って、いよいよ出発!

出発前の表情は、やっぱり楽しそう!
研修先のカレッジでは、パーソナルトレーニングについての講義や、アメリカのトレーナー事情など、最新のトピックスを中心に講義が行われる予定です。
施設訪問や実習では、アスレティックトレーニングの専門施設の見学や解剖実習など、海外研修でしか体験できない研修が最終日まで続きます。
また、現地の学生とのスポーツ交流やアメリカならではのチアリーディングの体験などもあります。
       
それでは、行ってきま~す。            搭乗する飛行機です。

研修1日目から盛りだくさんの研修で、様々な体験を通して成長してくれることを期待しています。
また、現地からのレポートが届きましたらブログにアップしていきますので、お楽しみに!
スポーツ科学科
永倉
海外研修について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....