ブログ

blog

【柔道整復師学科】 平成24年度 卒後教育研修会(同窓会)を行いました。

 柔道整復師学科では、毎年、同窓会を開催しています。
12月9日(日)に開催した今年の同窓会では、午後2時から卒後教育研修会、午後4時から懇親会を実施し、師走の忙しい中、多数の卒業生が参加してくださいました。
 卒後教育研修会では「柔道整復師療養費の現状と今後の展望について」という題目で公益社団法人 大阪府柔道整復師会 副会長 徳山 健司先生にご講演いただきました。柔道整復師として日々研鑽されている卒業生には大変興味のある講演で、活発な質疑応答もあり、学び多い時間となりました。

 その後、食堂に移動し懇親会が始まり、同窓生同士が学年の隔てもなく、机を囲み、時のたつのを忘れ、昔話や近況報告をされていました。
 我々、教職員も成長している卒業生を見て頼もしくも思えました。懇親会は時間も短く感じるほど楽しんでいただけたと思います。
 

 来年度の同窓会は秋に開催を予定しています。
 卒業生のみなさんも是非ご参加ください。お待ちしています :a8:
柔道整復師学科
柴崎
学校の取り組みについて詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー