ブログ

blog

【バイオサイエンス専攻】   ~海外研修・ついに最終日!!~

ブログをご覧の皆さま :a6: こんにちは~
 
バイオサイエンス専攻の海外研修も終わりを迎えましたぁ :b15:
 
 
 
~バイオサイエンス専攻教員 : 安達~

 
バイオサイエンス専攻の学生全員が無事、日本に戻ってきました :b4:
10時間以上のフライトで少し疲れましたが、充実した1週間でした。アメリカの色々な設備も見ることが出来ましたし、何よりアメリカの学生さんと色々コミュニケーションを取る機会が得られたことが何よりの経験でした。
皆さん、お疲れ様でした :c12:
 
 
☆学生にインタビュー☆
【Aさん】
見学先では、初めて見る機会や色んな生物の標本などがあり、日本との規模の違いを感じました。学校とは違う環境で勉強することで視野がとても広がりました :b8:
 
【Tさん】
英語が話せるか不安でしたが、表情やボディーランゲージで楽しく会話することが出来ました。英語が苦手でも大丈夫ですよ :c14:
 
【Sくん】
最終日のディズニーランドが本当に楽しかったです。日本とは迫力が全然違いました。楽しい思い出が出来て本当に良かったです :a6:
 
 
2年生の皆さん、お疲れ様でした☆
日本ではできない貴重な経験を経て、ググッと成長できたことでしょう :c14:
また、お土産話しを聞かせてくださいね :a6:
 
 
実験が好き、生物や化学が好き、ちょっぴり苦手だけど興味がある!!
そんな高校生の皆さん :b4:  海外研修の「旬」なお話を聞きに、ぜひ遊びに来てください :a8: いつでも大歓迎です。
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー