ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】 2年生が中国研修へ!! ~8日目~

待ってました :a6: !!
本日は香港ディズニーランドを楽しむ日です。
ホテルを出発し、オープンと同時に入場 :b8:
15時の集合時間までたっぷり楽しみました :c16:
オンとオフの切り替えが上手にできるようになることも社会人として必要なスキルの一つです。・・・と言わなくてもしっかり切り替えていました(笑)
1
ディズニーランドを出発し、再び税関を通って中国本土の広州へ。
ホテル到着後はバイキング形式のレストランでディナー :c10:
そしてサプライズのバースデープレゼント :b3:
私もサプライズでいただいてしまいました。大切に使わせていただきます!
2 3
 
 
では、本日の学生さんの感想
 
鍼灸スポーツ学科2年生 Nさん
『解剖実習も終わって香港のディズニーランドに行ってきました!日本ほどの広さはなく絶叫マシンもないのですが、そんなことは全く問題ではありません。
そんなことよりも友達と行くことに意味があり、何をするのにも笑って、騒いですごく楽しかったです。
子供が乗れる乗り物に2?歳のお姉さんがぎゃーぎゃー泣き叫ぶ姿が、なんだか笑えました :a6:

勉強する時は教えあい、学びあい、楽しむ時は周りを気にせず思いっきり楽しむのが私たちのクラスの良いところだと思いました!
クラスで良い思い出がまた一つできたことを嬉しく思います。
元気のよいクラスの面倒を見てくれている先生や、クラスを引っ張ってくれている委員長にも感謝しています!明日はいよいよ我が国、日本!!
家に帰るまでは気を抜かず!そして何より、無事に帰れますように・・・。』
 
 
鍼灸スポーツ学科 : 是石

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....