ブログ

blog

☆内定速報☆ ~Total Body Conditioning Sports Lab~

こんにちは!!
 
晴れの日が続いていますが、
めっきり寒くなってきましたね・・・
体調管理をしっかり行いましょうね♪ :a8:
 
今日は、スポーツ科学科のY・Tさんの嬉しい ☆内定速報☆ をお送りします。
4月から「Total Body Conditioning Sports Lab」で、トレーナーとして働きます :a6: 

京都北部地域の学生アスリートを中心に、地域に密着したスポーツのサポートを行います :c12: 


DSCF3588
 
では、Yさんの喜びのインタビューをどうぞ♪
 
Q.この職業を選んだきっかけは何ですか?
A.私自身、高校の部活で怪我をして、練習に参加できない時期があり、とても悔しい思いをしました。なので、そのような子どもたちの力になりたいと思い、この職業を目指しました。
 
Q.内定先を選んだ理由を教えてください。
A.自分のやりたいことと業務内容が一致していたことです。
ここでお世話になれたら、トレーナーとしても人間としても成長できると思ったからです。
 
Q.内定を頂いた最大のポイントは何だと思いますか?
A.1ヶ月間、実習でお世話になりました。実習終了後に、会社の代表の方に声をかけていただきました。実習中の姿勢と、自分の気持ちをしっかり伝えたことが良かったのだと思います。
 
2年生の初めにスポーツトレーナーの国際資格「パーソナルトレーナー」に合格し、学外実習にも積極的に取り組んでいましたね☆
社会人になっても学び続ける姿勢を大切に、活躍を期待しています!!
Yさん、内定おめでとうございます!! :a8:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー