ブログ

blog

GOLD’S GYMさんに 講演会をしていただきました!

GOLD’S GYMの細久保さんと西村さんから、スポーツ科学科の1年生に向けて講演をしていただきました :c11: 
DSCF2046
GOLD’S GYMはウェイトトレーニングに重点を置いた“フィットネスの何でも屋さん”です。
ジムの運営はもちろん、トレーニングマシンの輸入や個人用マシンの店頭販売、スポーツ専門誌の発刊もされています。
全国にジムを展開され、それぞれのジムで特色があることはアメトーークでも紹介されていましたよね :a8:
 
実は今年、スポーツ科学科の2年生が1名内定をいただいている会社でもあるのです。
内定者のブログは    ☆こちら☆
 
講演では、GOLD’S GYMのスポーツトレーナーの仕事や、ハイテクの学生がこの度内定をいただけたポイントなど お話していただきました。
西村さんはトレーナーであると同時にボディビルダーでもある方なのですが、ご自身の経験も踏まえてお話していただきました。最後は自慢の筋肉も披露してくださいましたよ。
DSCF2049
学生もとっても真剣に聞いていました!
 
高校生のトレーニングを担当して、きゃしゃだった生徒が部活でレギュラーを勝ち取り笑顔で報告してくれたお話は心があたたまりましたね。
まさに「指導によって人生も変えられる仕事」ですね。
 
細久保さん、西村さん、お忙しい中貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございました!!
今後とも、よろしくお願いいたします。

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー