ブログ

blog

【内定速報】アキュパンクチャーラウンジCALISTA

嬉しいニュースです!
 
鍼灸スポーツ学科のNさんが東京の恵比寿と表参道にあるアキュパンクチャーラウンジCALISTAに内定しました :a7:
 
おめでとうございます :a6:
就職活動についてNさんにインタビューしてきました(^^)
Cj6iwpBUUAA4xmW
Q.内定先はどんな鍼灸院ですか?
女性限定の鍼灸サロンです!
美容鍼灸、不妊治療、オイルマッサージなどの施術をしています :a7:
 
Q.CALISTAに就職を決めた経緯を教えてください。
大阪ハイテクに入学する前は、これといった明確な夢はありませんでした。オープンキャンパスで先生と話して、ここならやりたいことを見つけられそうだなと思い、ハイテクに入学しました。
入学してからは勉強をするうちに女性のための鍼灸師になりたいと思うようになりました。
CALISTAのことはインターネットで知りました。見学に行きお話を聞かせてもらったり治療を受けさせてもらったりして、ここで自分の夢を実現したい、と思いました。
 
Q.学校は楽しいですか?
授業は、東洋医学臨床論が大好きです。
西洋医学とは違う側面から身体の仕組みを見られる授業で、本当におもしろくて分かりやすいです。
クラスメイトは意識の高さがスゴイです!
びっくりするくらい夢や目標が明確で、毎日刺激を受けています。
先生方も学生の自主性を尊重してくださるので、3年間で主体性を培うことができたと思います。
 
Q.最後に、今の気持ちと今後の抱負をお願いします。
内定をいただいた時はすごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。
応援してくれた家族や先生・友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
CALISTAでは女性特有の生理不順、不妊などの悩みを解決できる鍼灸師になります!!
患者様に必要とされる素敵な治療家になります!!
 
Nさん、本当におめでとうございます :a7: すてきな鍼灸師になってくださいね :a8: 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー